スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の安田記念
先週はウォッカの歴史的な大勝利で終えましたね。
本命にヴィクトリーを持っていった私はほとんど外れましたが
ウォッカからいくつか買っていたのでトントンでした。
先週の四位騎手がかっこよかったので満足です。
かなりの好レースでもあったので外れたけど、なんかどうでもいいやーと思いましたね。

さて、今週の安田記念ですが
ダイワメジャーとスズカフェニックスが注目されていますね。
しかーし!
他人と同じ予想はあまり好きじゃない!
と、天の邪鬼な考えを持っていたりするのと、やっぱり自分が応援している馬を積極的に本命視したいというひいき目爆裂予想で行こうかなと。
本命はエイシンドーバー、横山典弘騎手です。
関東騎手が本命になりやすいのは仕様です、ごめんなさい(笑
対抗にはエアシェイディ、福永祐一騎手に。
ここ最近穴馬で好調な福永騎手を要チェックです!
海外からはジョイフルウィナー、エイブルワンあたりをチェックしておこうかなと。
海外組は未知数なのでなかなか見えにくいところではありますね。

あと、一応3着付けでディアデラノビアも抑えておこう、3着の女王が現れるかもしれませんしね(笑
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/03 06:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<しばらく放置してしまいましたが今週は宝塚記念です。 | ホーム | 明日はダービー!>>
コメント
精神保健福祉士
精神保健福祉士とは、精神病院や医療機関で、精神障害者の社会復帰を相談援助する人材を認定する厚生労働省認可の国家資格 http://maladminister2.markjacobsesq.com/
【2008/11/04 05:54】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://outphase2.blog104.fc2.com/tb.php/9-cdcbd117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
