【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日はダービー!
先週はフィーリングで買ったら飛び込んできて当たりましたー!
ありがとう福永祐一!

さて、今週のダービーもフィーリングで行きましょう(笑
個人的に応援してる田中勝春騎手が騎乗するヴィクトリーを激烈に応援しますよー、海外のG1を勝った勢いで行ってほしいですね!
他に怪しいなーと思っているのは横山典や柴田善あたりを注目しようかなと。
牝馬で参戦したウォッカにも大注目してます。
新聞とかの予想とは大きく違いますが気にしません(笑
屋根買いですが気にしないですよ。

こうしてヌルく楽しんでいきますよー
【2007/05/26 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日の安田記念 | ホーム | オークス当日ですが>>
コメント
暗算検定試験
暗算検定試験とは、暗算の速さ・正確さを測る検定試験 http://hallway.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 12:39】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://outphase2.blog104.fc2.com/tb.php/8-9c30edc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
