【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらく放置してしまいましたが今週は宝塚記念です。
今週の宝塚記念はいやでも3歳牝馬のウォッカに注目が行ってしまいますね。
斤量も51kgと少ないのでこれは可能性が大いにあるんじゃあないかなと思います。

ここで天邪鬼な自分発動。
他人とおんなじ予想はいやだ!
オリジナリティあふれる予想がしたいんだい!
出走表を見た瞬間、目に留まったのは注目のウォッカでもなんでもなく・・・
8歳馬軍団!
ファストタテヤマ、マイソールサウンド、ローエングリン
馬券的にもお世話になってるし、何よりこの世代は個人的に好きな馬が多いので何故か応援したくなるんですよね。
特にファストタテヤマの剛脚はいまでも鮮明に覚えています。
それでも、もう年なので無事に完走してくれる事を祈っております。

そんな思いを含めた私の予想はこちら。

◎ ウォッカ
(軽斤量でかなりいけそうな感じです、疲労がどれだけかが気になるかな)
○ シャドウゲイト
(シンガポール国際GI勝って勢いもいいですし、鞍上も今年乗れてる年男、田中勝春騎手。期待しましょう)
▲ ダイワメジャー
(この安定感は武器ですね、すごいです。)
△ スウィフトカレント
(ノリはやってくれる、きっとやってくれる。)
☆ ファストタテヤマ
(奴は来る、大外から、後ろから・・・奴は追い込んでくる)

テーマ:競輪予想 - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/22 14:48】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 今日の安田記念>>
コメント
初めまして。
すごい情報ですね~
参考になります。

よかったらうちのブログにも遊びにきてください(*・・*)
【2007/07/05 06:20】 URL | スロマニ #-[ 編集] | page top↑
包茎チンコ食べられた!
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/of7jazb
【2008/05/07 04:41】 URL | 智樹 #QxL/Rh.I[ 編集] | page top↑
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/sx9tkm8
【2008/12/03 01:07】 URL | ど田舎男 #RhZ6TxPo[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 02:27】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://outphase2.blog104.fc2.com/tb.php/10-b46570d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いよいよ宝塚記念 注目のウオッカは
 「宝塚記念・G1」(24日・阪神)、現役馬の頂点へ-。ミラクルヒロイン・ウオッカが、古馬勢との初対決となる宝塚記念へ向けて、最終追い切りをし、主戦の四位が手綱を取り、栗東坂路でシャープな伸びを披露。 競馬・競艇・競輪ノウハウ紹介とニュースレビュー【2007/06/23 17:19】
| ホーム |
